トップページ | こんな長屋ですが… »

2011年5月26日 (木)

決心ついにかたまる

cafe LAZO'S cafe

ラソス…これスペイン語。日本語での意味は『きずなsign05

ここ、富田林で私は『きずなsign05』がたくさんつくれたから、そして、ここで、また新しい『きずなsign05』ができたらいいなぁと思い、名づけました。

名づけ親は旦那さんですがhappy01

うちの旦那さんは、ペルー生まれの、ペルー育ちairplane 見た目は日本人なので、国際結婚した感はゼロですsadでも食文化restaurantはやはり異文化sign01

このペルー料理にはまった私…皆好きな味に違いないsign02と思い、今までに

◎じない町にて露店を出店

してみたり、

◎一日シェフが出来る喫茶店でランチ

してみたり、

◎自宅でランチ(友達のみ)

してみたり

でしたが、下の子が小学校にあがるのをキに、私も新しい一歩を踏み出そうfootと決心しました。

店舗は、長屋。

実は、前々から、お友達に勧められてた場所。

学校も、官公庁も、自宅も近い最適な場所。

como mi casa 自分の家にいるようなhouse~そんなお店がつくれたら~と夢は膨らむけど、現実は…少々古びた長屋に出来る範囲内で手を加えて、どれだけ変えれるか私自身にも疑問ですが、やるだけやってみようと思います。

トップページ | こんな長屋ですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/40142207

この記事へのトラックバック一覧です: 決心ついにかたまる:

トップページ | こんな長屋ですが… »