« 後悔しないように | トップページ | 初めての事 »

2011年7月10日 (日)

7月11日~15日メニュー

1820_3   今週は『セコ』っていう、お肉と野菜の香草煮(ちょっと辛みもあります)・・・とでもいったらいいのか・・・coldsweats01お客様にだすのに、こんないい加減ではあきませんねぇ。

『アカン』ついでに写真は鶏肉chickでつくったもの。で、実際にお店で出すものと異なります。お店では、『カルネ(牛肉)taurus』でのご提供になります。スイマセン。

あ、『アカン』ついでに・・・またかよってかんじですがsweat01、聞いてください。香草煮clubとしていますが、その香草は、皆さんの中で賛否両論好みの分かれる『コリアンダー』を使用しています。フレッシュのものはさすがにインパクト大なので(めっちゃ美味しいのですが)、お店ではコリアンダーペースト+ayumiマジックで食べやすくなってると思います。

このお料理は、お豆のお料理(フレホレス)にかけて食べるみたいなんですが、私は、この『セコ デ カルネ』単独で、ガーリックライスと食べるのが、好きなんですheart04

っていうお料理が今週登場します。火曜日以外はガラガラのすきすき状態cryingですが、めげずにがんばります~。

 

« 後悔しないように | トップページ | 初めての事 »

お店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/40760941

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日~15日メニュー:

« 後悔しないように | トップページ | 初めての事 »