« コラボ〜お雛様〜 | トップページ | 今週の運勢 »

2012年2月12日 (日)

お行儀に問題視

お行儀に問題視
ヒヤシンスですが、綺麗に咲きました。

でも お行儀がちょっと悪い…

育て主の様に、自由きまま。


さて、13日〜の一週間の予定です。

まず、13日月曜日はお休みです。最近、月曜日の休みは毎度毎度、お子ちゃまたちが、熱だして…って続いてたけど、今回はきちんと休めそう。

雨っぽいけど…。


そして、週替わりメニューは、『カラプ-クラ』乾燥イモと豚肉の煮込み

です。

珍しいですよ。乾燥イモ料理って…。

« コラボ〜お雛様〜 | トップページ | 今週の運勢 »

コメント

はじめましてですヽ(゜▽、゜)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヽ(゜▽、゜)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(=⌒▽⌒=)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^O^)/まってるねえp(^-^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お行儀に問題視:

« コラボ〜お雛様〜 | トップページ | 今週の運勢 »