« 月がでたでた | トップページ | 収納講座…再び »

2013年1月28日 (月)

ルオカラ カフェ

ルオカラ カフェ
お家カフェを始めた、かおるちゃんの ルオカラ カフェに行ってきました。

いつも作る側のうち。

こうして頂けるのはマジ最高〜!味も美味しくて最高〜!

一緒に行ったお仲間達との話も弾み、最高〜!


でも、一つ自分自身に反省点が…。
うち、こういう風にちゃんとお客様をもてなせてるんかなぁ?

自分自身、その時できる限りのことは、してるつもりやけど;^_^A

ガラガラと扉を開けて頂いた時点から、気が付かないこともある無頓着さ;^_^A

装飾などにこだわらない無頓着さ;^_^A

とにかく、頓着がない無頓着さ;^_^A ←わけわからん!!

今日をきっかけに今一度悔い改めなければ(>人<;)

« 月がでたでた | トップページ | 収納講座…再び »

コメント

かおるんさんのルオカラ カフェ=楽しい&美味しいひとときやったね~!

いっつも楽しい&美味しいひとときを
私たちに提供してくれてる側のAyuちゃん、たまには~こういう風にゆっくりくつろげる時間必要よね~(●^o^●)

Ayuちゃんの笑顔&おもてなしはピカイチよ~(*^ω^*)ノ彡


そ・し・て~
Ayuちゃんの作るペルー料理は、2週間食べられないと~無性に食べたくなる~(*≧m≦*)

カウンター席でのおしゃべりも超楽しいしね~!!!

ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。

そんな風に言ってもらえて 嬉しいですo(*^▽^*)o

いつでもおしゃべりしに来てね

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ルオカラ カフェ:

« 月がでたでた | トップページ | 収納講座…再び »