« そう言えば | トップページ | 年末の過ごし方② »

2014年12月29日 (月)

年末の過ごし方①

みなさんは、どんな暮れをすごさはるんかな?

うちは、
旦那さんが、30日まで仕事。

で、
今日まで、お弁当がいったので、

Image


朝からペルー料理 for お弁当。

えっ?ポテトだけ!
ではありません。

ポテトの下に ロモサルタド。


うちの 今年度最後のペルー料理かも(笑)

いつもは、お店の残りものを家族に食べてもらってたけど、最後の最後に 旦那さんのために作りました(笑)

そしてそして、
うちには 子供が2人いてるので昼ごはんが必要。

前々からリクエストされてた たこ焼き
をお昼ごはんに…


Image_2


自分達で、焼きたかったみたいです。

気持ちに ゆとり がないと、自宅でたこ焼き〜なんかできない私。

いろんなことが落ち着いて、気持ちにゆとりができたんかな?

80個焼いたよ(笑)

ゆっくりしつつ、大掃除もやってます(^O^)/
キッチン ガスコンロや換気扇← 数ヶ月掃除さぼったから 反省^^; 冷蔵庫の中、床、などなど

そんなん言うてる間に 次は晩御飯(*^◯^*)

年末。年始は
食っちゃぁ。寝ー
食っちゃあ 寝ー
になりそう(笑)

« そう言えば | トップページ | 年末の過ごし方② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/58411843

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の過ごし方①:

« そう言えば | トップページ | 年末の過ごし方② »