« ひねり | トップページ | そう言えば »

2014年12月23日 (火)

金剛バル終了

無事にバル終了しました。

5個ほど ポシャりがあったけど、
105個は売り切りました。

わ〜いわ〜い
ありがとうございます。

ほとんど お店にご来店のお客様やったかも(笑)
ほとんどのお客様とおしゃべりして、

手動かさないで… 口ばかり動かしてた?(笑)

ふと気づくと
人並んでた…(笑)

Image


いやぁ。しかし色々 忘れ物あり、余計なものあり、
慣れないことは やっぱり大変だぁ。

でも、
沢山のお客様。
優しいお心遣いやお言葉
激励のメール

そして何より テキパキ手伝ってくれる 心強い相方の ひーちゃん

沢山の素敵な方々と知り合いになれてるんや うち。
と、
とても幸せを感じる1日でした。


さぁ、明日のために
もうひと働きするぞ〜〜!

« ひねり | トップページ | そう言えば »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/58356057

この記事へのトラックバック一覧です: 金剛バル終了:

« ひねり | トップページ | そう言えば »