« 雨のなか ありがとーございます | トップページ | 焦る »

2014年12月12日 (金)

おかわり(笑)

昨晩 金剛バルのミーティングに参加してきました。
えっ?
何?
金剛バルって

って方に
今一度 ジャーン

Image


広告。

これ、以前 観光協会から送られてきて やっとラスト1枚になった広告。
でも 昨晩またまた沢山おかわり(笑)もらいましたf^_^;
どっひゃー( ̄▽ ̄)

ご来店の際には 1人1枚お持ち帰りくださいね(笑)
そして、近所に宣伝してくださいね(笑)
ご協力お願いします♪( ´▽`)

« 雨のなか ありがとーございます | トップページ | 焦る »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/58244834

この記事へのトラックバック一覧です: おかわり(笑):

« 雨のなか ありがとーございます | トップページ | 焦る »