« コメントありがとうございます | トップページ | おかわり(笑) »

2014年12月11日 (木)

雨のなか ありがとーございます

本日 お花コラボデイ
注連縄〜〜作成していただきました。

あーだ、こーだと悩みながら
皆さん素敵な作品を作られていました♪( ´▽`)

Image

手元拝借させてもらいます(笑)


梅の花に編まれた縄に、飾りを盛って いい感じ〜〜
(^з^)


来月は、クリスマスローズか、球根系のお花の苔玉の予定です。皆様のご参加お待ちしております(^O^)/


« コメントありがとうございます | トップページ | おかわり(笑) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/58238981

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のなか ありがとーございます:

« コメントありがとうございます | トップページ | おかわり(笑) »