« 新たな2種盛り | トップページ | お茶会 »

2015年10月29日 (木)

料理ーー

10月も終わりに近づいていますね。
11月になったら お店の宣伝活動がんばる予定です←今からしたら〜(笑)って話( ̄▽ ̄)ですが(笑)

宣伝活動する際に
できる限り料理の写真を貯めてー
こんな料理だよーとお披露目しよう
と思っていますが、

なかなか難しい(;^_^A

写真撮るのんも、撮り方も、何もかも。

Image


最近 サラダと盛るようになったアドボ(⌒▽⌒)
マッシュポテトとのコラボレーションが最高〜♪

うちは昼ごはんに アドボのタレだけご飯にかけて
飲む感じで 食べてます( ̄▽ ̄)(笑)
トッピングは、ゆで卵の白身(笑)端っこ残った分(笑)

あら、
うちのイメージ崩れるから これ以上ゆーたらあかんゎ(笑)

« 新たな2種盛り | トップページ | お茶会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/62270095

この記事へのトラックバック一覧です: 料理ーー:

« 新たな2種盛り | トップページ | お茶会 »