« 椀、木へんの方 | トップページ | アクセサリー »

2015年10月 4日 (日)

暮らし上手工房さんとこ

10月9日に
リニューアルopen

Image


されるそうです(⌒▽⌒)


羨ましい〜〜(´ε` )
うちもリニューアルしたいーー
↑↑
したらいいやん〜
って お思いでしょ?!

うふふ( ̄▽ ̄)
先立つものを確保したら…ね!

って 一生無理(笑)( ̄▽ ̄)


計画性があまりないうち( ̄▽ ̄)
取り敢えず的に お店はじめた感は否めません。

今は
お客様ご来店のご利用人数やったり、
時間帯とか 日にちとか、
自分のキャパとか、

だいぶん 掴めてきたかな(笑)?!
まだまだ 5年目の若輩者ですが、
それなりに掴めてきたみたいです。

もちろん 波はあるけど
更にお店を充実させたいなぁ とは常日頃考えてます。
メニューなどもそうやけどね、


以前は
ココ長屋やから あかん、

自宅兼店舗を検討していましたが、
長屋で大成できひんかったら、
どこにいっても同じようにモヤモヤしてるハズ。

という結論に達しました。
で、

リニューアル希望。( ̄▽ ̄)
まぁ、
配置換えくらいが関の山ですが(笑)(笑)


なので、リニューアルopen
って羨ましい〜〜。のです。はい。


« 椀、木へんの方 | トップページ | アクセサリー »

コメント

ayuちゃん、紹介してくれてありがとうございますm(_ _)m
リニューアルオープンと言ったものの、何かと想定外のことが・・・
頑張るしかないp(^_^)q

⭕️Makiloさん

ファイトー\(^o^)/
応援しかできませんが\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/61896751

この記事へのトラックバック一覧です: 暮らし上手工房さんとこ:

« 椀、木へんの方 | トップページ | アクセサリー »