« 料理ーー | トップページ | お腹 »

2015年10月30日 (金)

お茶会

今日は 近所の幼稚園のお茶会にお邪魔してきました。
↑↑
これが 営業時間遅くなった理由です(⌒▽⌒)


うちがたま〜に参加させてもらってるコーラスサークルさんが、お茶会で歌う!と聞いたので しっかり参加( ̄▽ ̄)(笑)

これから できる限り
地域の活動に参加していこうかと( ̄▽ ̄)目論み中(笑)


店をがんばるのは勿論やけどねー(⌒▽⌒)
うちの周りに 地域のために〜と色々してくれてる諸先輩方がいらっしゃるから、
それを見習ってー

小さな事しかできひんけど
できる事なら 小さな事だけでも
何かやっていけたらなー。


今日はバタついたけど、
充実したー\(^o^)/

« 料理ーー | トップページ | お腹 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/62284766

この記事へのトラックバック一覧です: お茶会:

« 料理ーー | トップページ | お腹 »