« | トップページ | 最終週や! »

2015年10月24日 (土)

さぼり

Blogサボると
ずっとずっと遠のきそう(;^_^A

いかんいかん。

今週も無事土曜を迎え、まだ終えてないけど
なんとなく ホッとしてます。

本日お迎えするお客様をお送りした後、
だらんと、ごろんと、
ぐずぐずしてやるーー( ̄▽ ̄)



Image

そうそう 今日はこの子にお出迎えされました。


で、久々に写真(⌒▽⌒)

写真なくてもBlogアップしたらいいねんけどー
文章力ないから
なにかしらのごまかしが必要やねんなぁ(笑)

写真なし、でも喋りたかったネタ。

今週の出来事。
私 人生初!?の『もらい笑い』を経験。
もらい泣きはあるけど、もらい笑いってー( ̄▽ ̄)
くすくすっ
てもんじゃぁないですよー!
腹筋痛くなるくらいの強烈な笑い!!をもらいました(笑)
冷静になってる今、
なんであんなに笑ってたか わからんゎ( ̄▽ ̄)(笑)


さぁ、今日も頑張っていこ!!


« | トップページ | 最終週や! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/62191855

この記事へのトラックバック一覧です: さぼり:

« | トップページ | 最終週や! »