« 旅立ち | トップページ | 椀、木へんの方 »

2015年10月 2日 (金)

がら〜ん、

店もそうやけど(笑)←自虐ネタ(笑)
昨晩は自宅もがら〜ん

Image


いっつもこのスペースで遊んでる息子ちゃん不在ってこんな こんな

静かな生活なん!!∑(゚Д゚)(笑)


ある意味 良い(笑)
……

いやぁ 寂しいです。゚゚(´□`。)°゚。


Image_2


パパレジェナ➕ミラネサハーフ
定番にできそう!!なかなか 慣れてきました(σ≧∀≦)σ

パパレジェナの芋部分。
よりクリーミーになるよう試行錯誤したら、
昨日はクリーミーになりすぎてたみたい( ̄▽ ̄)

でも常連さんにも好評でした♡

外側は適度にカリッと
内側はクリーミー

ぅ〜ん いいねぇ(*´~`*)

試しに食べに来てくださいね(σ≧∀≦)σ〜

« 旅立ち | トップページ | 椀、木へんの方 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/61865062

この記事へのトラックバック一覧です: がら〜ん、:

« 旅立ち | トップページ | 椀、木へんの方 »