« 初心忘るべからず | トップページ | がら〜ん、 »

2015年10月 1日 (木)

旅立ち

といっても
息子が臨海学舎で留守になります。
1泊ですが…。゚゚(´□`。)°゚。

寂しーーぃ。゚゚(´□`。)°゚。

5年生やけど、まだまだ小柄なので
大っきいカバンを持って、
リュック背負って、
いると、頑張ってる感満載(;^_^Aです。


けど、
意気揚々と旅立って行きました♪(´ε` )


向こうでの様子は、随時小学校メールでお知らせが来ます(笑)

…今出発しました、
とか、

…到着しました、雨が降り始めました、
とか


こういうのは賛否両論かもしれませんが、来たら来たで安心♡
便利なもんは使わないとね(笑)


今日は3つお弁当つくりましたよ〜

Image

手前が息子の分。
捨てれる容器でのお弁当。
以前ばーちゃんが買ってきてくれたお弁当の容器洗って置いてたのを使いました♪(´ε` )

沢山にみえますが、そんなこともなく。
好きなものオンパレード。

作り置いてたナポリタン
作り置いてた肉団子を照り焼きに
玉子焼きは柚子胡椒入り

それだけや( ̄▽ ̄)

まぁ、お腹すかせて 向こうでの晩御飯を楽しみなさいー\(^o^)/

« 初心忘るべからず | トップページ | がら〜ん、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/61850389

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« 初心忘るべからず | トップページ | がら〜ん、 »