« がら〜ん、 | トップページ | 暮らし上手工房さんとこ »

2015年10月 3日 (土)

椀、木へんの方

Image


kinogさんに行ってきました\(^o^)/
見てきただけ(;^_^Aですが

素敵♡ぃ〜素敵♡ぃ〜

椀も、
奥に写ってる
トレーもおされ〜〜。
トレーのうえの器たちも可愛い♡♡

こんな素敵な作品たちでお茶できたら(´-`).。oO


Image_2


こんな感じ♡
(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

めっちゃ 可愛い♡やん!!
こういうおもてなしって
……
ちょー嬉しい!!!


(;^_^A
うちに欠けてるのよね。
この辺


kinogさんとこご夫婦の 暮らしを垣間見させてもらって
いや、
垣間見どころか、
ジロジロ
じっくり
かなり、長居してしまい♪(´ε` )

お二人の こだわりとか、考えとか

触れてきましたょ。

なんて居心地のいい空間なんやろぉ(*´~`*)

最近しっかり前向きなうちは、更に前向きになってます\(^o^)/

あっ∑(゚Д゚)

lazosの宣伝広告まで作ってくれて エントランスに置いてくれてた!
その、
写真撮り忘れた∑(゚Д゚)


かっこよく作ってくれてて
宣伝してくれてて
嬉しかったT^T


常連さんたちも、なんやかんやで 宣伝してくれたり 気にかけてくれたり、

幸せもんやなぁ〜〜うち♡


自分でも しっかり宣伝していかんとねーー♪(´ε` )

« がら〜ん、 | トップページ | 暮らし上手工房さんとこ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/61887618

この記事へのトラックバック一覧です: 椀、木へんの方:

« がら〜ん、 | トップページ | 暮らし上手工房さんとこ »