« 秋 ☆ 実だくさん | トップページ | 予期せぬ事 »

2015年10月10日 (土)

心配り

今週、来週、だんじりの地域がおおいですよねー。
今日は運動会のところもまだまだあるみたい(⌒▽⌒)

てなわけで おそらくヒマであろう本日。
息子ちゃんが 持たせてくれました


Image


彼の愛読書
ちびまるこちゃん(笑)( ̄▽ ̄)


最近読んでないやろうから これ読んで笑ってて(⌒▽⌒)って(笑)


なんて粋な計らい(笑)!←ハイ、親バカ。♪(´ε` )


これ読んで 笑っとくゎ!!

« 秋 ☆ 実だくさん | トップページ | 予期せぬ事 »

コメント

さりげない心配り嬉しいですよね。
もし機会があったら、森下えみこさんの本も読んでみて下さい。エッセイ漫画です。
クスッと笑えます、ちょっと考えてしまう事があったり、モヤモヤした時に❗️
”女どおしだもの” ”独りでできるもん”
”ほどほど女子のおていれ日記”など色々。


クスッっと笑う時間も大事な時間やと思います、、、

⭕️ルルロロさん

笑うって大事ですよねー 森下えみこさんチェックしてみます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/61983294

この記事へのトラックバック一覧です: 心配り:

« 秋 ☆ 実だくさん | トップページ | 予期せぬ事 »