« 注文はいりました! | トップページ | Español 2 »

2016年7月 7日 (木)

Español

今日 午後から結構暇なかんじやったから
スペイン語の勉強でもしようかと
リスニング強化月間とし、
励んでみました。

方法。
スペイン語の歌 cumbiaってジャンルやったっけ?最近かけてるのん?←誰に聞いてるん?(笑)
1曲を繰り返し繰り返し聴いて
聴こえたまま 書き留める。

地道な作業。

英語のリスニング強化にも よくやってた方法。
英語は、ニュースを聴いての書き起こしやったけどね〜。

Image


恥ずかしいほどの 乱筆なので、写真を見にくく加工しました。

この1曲
ものにしましたよー( ̄▽ ̄)

意味もわからんと 歌ってます(笑)(σ≧∀≦)σ♪♪♪
楽し〜〜ぃ(σ≧∀≦)σ♪♪♪

« 注文はいりました! | トップページ | Español 2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/66392901

この記事へのトラックバック一覧です: Español :

« 注文はいりました! | トップページ | Español 2 »