« 記録会 | トップページ | 注文はいりました! »

2016年7月 4日 (月)

珍しく

水分を沢山とりました。

Image


っていうのも、
今日は、
コーラスサークルの活動で
小学校で歌う日やったから〜〜☆

でも
普段はこんなに飲まないよ;^_^A

久しぶりに汗沢山かいたなー
暑いからやけどね。

体育館で歌って踊るのは
結構きつかったー( ̄▽ ̄)

そうなんです!
歌うだけでなく、踊りもあるんです(笑)

えっ??
踊れるん??
って 思いました?

キレキレですよ(笑)(σ≧∀≦)σ♪♪
見せれないのが 残念です(笑)

そして、そして
水曜日は 幼稚園で歌ってきます!!!
なので 12時オープンです!!

もし 早く来られたら しばしお待ちを〜〜
帰ってくるから!!
歌って踊って、いい気分で帰ってくるから!!!

« 記録会 | トップページ | 注文はいりました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/66341787

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく:

« 記録会 | トップページ | 注文はいりました! »