« 海… | トップページ | 鼻 »

2016年7月27日 (水)

ゆっくりと…

マイペースの夏がいいのか?

昨日 夏だけと誘われていたお仕事を
キチンとお断りしてきました。

その仕事のために…
休もうとしていた店。

やっぱり ゆるりとオープンしておこうか(笑)
……
バイト、いけたらいきつつ←優柔不断;^_^A


娘ちゃんは
カービーカフェいきたい〜〜♪
ってたから 一緒にいきたいしー

息子君は
映画ワンピース見に行きたい〜♪
ってたから 一緒にいきたいしー


あと、鳴尾浜のファーム見に行きたい〜♪←掛布率いる阪神2軍!!
もちろん 海は絶対行く!!

こんなワガママきくのは、店やから(笑)(σ≧∀≦)σ
自営やから(笑)(σ≧∀≦)σ


う〜〜〜〜ん
まあ、なるようになる。


Image


ずっと作ってたお弁当〜2個
明日から1個になる〜♪

« 海… | トップページ | 鼻 »

コメント

おっちゃん、何となくちょっとホッとした気持ちhappy01
ぼちぼちいくのがええと思いやすgood
ちびちゃんもいつまでも遊んでくれる訳ちゃうと思うしbleah

で、半信半疑な阪神baseball
打線の勢いも戻ってきた感じやし、
この調子であと13連勝したら、借金0やぁ〜smile


⭕️クッション大好きさん

コメントありがとうございます!

ご心配いただいてたんですねー(>人<;)
そうかぁ、

ほっとしてもらえて よかったです。

阪神〜〜 さらに応援に力いれていきましょ!

私も、クッション大好きサンに、同じく!!

ペルーの味が遠のくんかなぁ~?
でも、ラソスさんも、たくさん悩む、お・年・頃(笑)やしなぁ~

…とか、勝手な心配してたけど、食べに行く事で応援させてね~かなり、微力ですが(*^.^*)

⭕️よいえびすさん

コメントありがとうございます!

そういうお年頃(笑)ってのも ご理解いただいてて…
嬉しいです。
ありがとうございます。

まだまだ 悩むお年頃ですが(笑)

また いつでもご来店くださいね〜
そして、おしゃべりしましょ〜ね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/66705903

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりと…:

« 海… | トップページ | 鼻 »