« 神ってる | トップページ | ポケモンゲットだぜ! »

2016年7月23日 (土)

土曜日 だー!!

Image


最近 空ばっかり撮ってますね(笑)
↑↑↑これは 朝日です(⌒▽⌒) 朝5時15分くらい〜〜〜

今日 土曜日は
テイクアウト三昧となりそう〜〜(⌒▽⌒)

嬉しい♡サンキューです!

来週半ばから 出稼ぎに行こうかと思案中で、
相手の猛アピールもあり
決心が固まってたのですが……

他で
めっちゃ 興味深々の仕事を見つけてしまい;^_^A

どうせ 同じ時間を費やすのであれば
ワクワク する仕事をしたいー←←そしたら、ワクワクしながら 店やっとけっって話なんですが(笑)
と、ワガママなうち登場〜。

ってか、その見つけた仕事は、面接とかも受かる保証もないのに(笑)
アルバイトから、社員登用ありやってーー(笑)
社員……なりたいなりたい♡←←そしたら、店どーするねん って話にもつながる(笑)

などなど
1人で勝手に騒いでます(⌒▽⌒)


まあ、そんなこんなで
いろいろを抱えて
明日 海に浸かって
じっくり 考えようと思う(⌒▽⌒)←←いや、波を楽しんで 考える時間なかったわーがオチやな(笑)


« 神ってる | トップページ | ポケモンゲットだぜ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/66643221

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日 だー!!:

« 神ってる | トップページ | ポケモンゲットだぜ! »