« 営業してます!24日土曜日!! | トップページ | おはよう »

2016年9月25日 (日)

ラスト1週間

9月。
長かったのか?よーわからん。
でも、まだあと1週間ある
って思うのは、
長いんかなあ???

Image


今日は娘ちゃんとこの学校 体育祭です。
見に行かないけどね(笑)(⌒▽⌒)

天気も良くて 良かった良かった。
明日は代休で休みやーー;^_^Aあー大変。

午後。
旦那ちゃんと息子ちゃんと 2人で出かけた〜〜。


うちはといえば、
やっぱりキッチンにいたり、( ̄▽ ̄) ←お弁当のおかず等の 作り置き。
みんな不在やから 掃除したり、

阪神対中日 観ながらの ながら作業ですが…。


焦ることなく
休みたいときに 一服しつつ
いいね〜〜
追われてない感じが( ̄▽ ̄)〜←いっつも何かに追われてるみたいですが、わりと毎日マイペースです(笑)

さあ、ラスト1週間頑張りまーす。

« 営業してます!24日土曜日!! | トップページ | おはよう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/67657377

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト1週間:

« 営業してます!24日土曜日!! | トップページ | おはよう »