« これは!? | トップページ | お店の空席状況 »

2016年9月 2日 (金)

ね、眠い

薬が効きすぎて眠たい……

普段 薬のお世話にならないうちは、たまに飲む薬が効きすぎるんかも??
いや、
それか

毎日営業して 疲れてる??(笑)


今日は、
はるばる京都からご来店〜♪のお客様あり。
といっても、
用事で こちらに来てて、
お昼検索して 来てくれはりました。


嬉しいね〜〜♪


昨日に引き続き 再度ご来店の方も〜〜♪


嬉しいね〜〜♪


ほんまに、嬉しい〜〜♪が多いね。

今があるのって
店出す もっ〜〜と前に
寺内町で月に1回やってた
寺内市にて
軒先きマーケットで簡易出店してみたりしてたから(笑)やわ。


私の原点。芦田書店に、喫茶エル (笑)
サンキューです。


そう、で、原点にかえってみるのもいいかな??
なんて考えてます。

小さなイベントでも、
エルさんの店の前で
出張ラソス( ̄▽ ̄)

どう?!?


Image


blog書きながら、何回も寝落ちしそうになるーー
効きすぎ〜〜 薬(>人<;)

« これは!? | トップページ | お店の空席状況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/67306382

この記事へのトラックバック一覧です: ね、眠い:

« これは!? | トップページ | お店の空席状況 »