« エントランス | トップページ | あたり »

2016年9月 7日 (水)

変な天気〜

Image

昨日は突然の雨に 泣かされましたー(>人<;)

息子〜〜 先にかえってたなら、洗濯物いれてて欲しかったーー(>人<;)

緑のジャージがー(>人<;)

お隣の屋上の柵に絡まってる(>人<;)
まあ、けど
それ以上飛んでいかんで よかった( ̄▽ ̄)


即 頭下げにいき、緑のジャージは戻ってきました。よかったよかった。

Image_2


虹もみれましたねーー。

Image_3


夕日 めっちゃ綺麗でしたーー。


今日の天気も不安定そうなんですよね〜〜
それでも 元気に営業してますよ!

« エントランス | トップページ | あたり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/67379010

この記事へのトラックバック一覧です: 変な天気〜:

« エントランス | トップページ | あたり »