« ノー天気 | トップページ | いつも通り »

2016年9月22日 (木)

せっかくの休み

ですが、

午前中は 明日からの準備、
午後からは J-COMの人待ち。

電話も、テレビも、インターネットもJ-COMやったけど、
インターネットだけやめる事にしました。

待っている間は勿論野球観戦。


Image


ふふふ この加工したら赤が目立って 目立って(笑)

そんなこんなしてたら、
新調された 毛人谷地車がお披露目周りから 戻ってきた〜〜←息子ちゃんは12時半からずーっとくっついて歩いて 帰ってこーへん;^_^A

まあ、良いけど(笑)

地車〜〜 10月3週目の土日が本番。
子供地車なので、興味ある方〜〜参加しましょう〜〜〜♡
…うちは、お役ごめんで、息子ちゃんに1人で参加させてと懇願されてます( ̄▽ ̄)
去年は息子ちゃん、骨折した腕で参加させてもらって;^_^A うちがちょいちょい顔だすの、嫌がってたからなぁ〜。

Image_2


この写真撮ってる間に 上本がホームラン打ってた;^_^A見逃した〜〜
悔しい〜〜


家居ながら なんかバタバタ;^_^A

« ノー天気 | トップページ | いつも通り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/67614095

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの休み:

« ノー天気 | トップページ | いつも通り »