« パーティーセット | トップページ | なみだ »

2016年9月29日 (木)

盛り上がる

Image


昨晩は盛り上がりましたねーー
北海道日本ハムファイターズ!
リーグ優勝!!

あっ 栗山監督の胴上げやのに(笑)写ってへん(笑)

いやぁ 大谷翔平…凄いよ。
勿論 日本の4番 中田翔も……←我が家では 日本の4番は筒香やなぁとなってますが(笑)(⌒▽⌒)


うち的には
密かに
ソフトバンクの スローガン 熱男〜〜!を叫ぶ松田を応援してました←誕生日が同じやったから…ただそれだけの理由です。あっ、勿論 彼はうんと若いです(笑)


さぁクライマックスシリーズ
盛り上がるかなぁ〜
頑張ってほしいなぁ 〜
やっぱ観ちゃうよなぁ〜
来年は阪神でてや〜〜

« パーティーセット | トップページ | なみだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/67717080

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がる:

« パーティーセット | トップページ | なみだ »