« なみだ | トップページ | 福原忍 »

2016年9月30日 (金)

こ、これは!!

Image_2

よもぎ蒸し体験中〜〜!
うちって、汗かかない人なんですが、←貴族の出とか、女優になれるとか言われてます(笑)

でるわ でるわ
滝のようとは このことかぁ( ̄▽ ̄)〜
こんなに汗かいたことないかも( ̄▽ ̄)〜
な、な、なんじゃこらぁ〜
ってくらい(笑)

久しぶりの汗 こんにちは
でした。

なのに、そんなに汗かいたのに
何故か風呂上がり的な爽快感
ベタつかない
いやぁ〜な感じない
不快指数 0パーセントでした(⌒▽⌒)


うそ〜〜って感じですが、ほんまです。
この後
足つぼマッサージしてもらい
若干痛かったりしたけど、
も〜〜〜う 幸せ〜〜〜。

なひと時を送らせていただきました。


そして、このよもぎ蒸しや足つぼマッサージが10月より
基本週1回
第1、第3、第4 木曜日 第2火曜日に
ラソスの2階で行われます(⌒▽⌒)
お楽しみに!
料金など 詳細はまた載せますね〜〜


« なみだ | トップページ | 福原忍 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/67736232

この記事へのトラックバック一覧です: こ、これは!!:

« なみだ | トップページ | 福原忍 »