« がんばったね | トップページ | せっかくの休み »

2016年9月21日 (水)

ノー天気

空はどんよりしてますが、
Image_2


今日も楽しく営業してきました(⌒▽⌒)


昨日営業していた事を めっちゃ心配してくれてはった方々がいてた事を知って
ほんまにノー天気なうちやってんなー
と反省しつつ

そういう方々が周りに居てる事を嬉しく思って
1人 心温まっております。←やっぱりノー天気(笑)


そして、どんより天気のなか
1人 明るい兆しが見えた!…気になってます(笑)←やっぱりノー天気。←ていうか、ついにおかしくなった??(笑)

« がんばったね | トップページ | せっかくの休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/67600040

この記事へのトラックバック一覧です: ノー天気:

« がんばったね | トップページ | せっかくの休み »