« 笑う | トップページ | 怪しくないよ »

2016年10月20日 (木)

激動

の世界情勢と日本…
みたいなテーマの講演会に行ってきました。

講師は
長谷川 幸洋さん。

いろいろなお話聞いて、
さらに 新聞読むのが楽しくなりそうです。

講演会後は
お食事。

写真はパイ包みのトップ部分(笑)

Image


あっ、
ラソスオーナー様で参加になってた(笑)


お付き合いで
少しアルコールをいただいたけど、

うちの身体の中のアルコール分解酵素の働きが悪くなったのか?
めっちゃ残った( ̄▽ ̄)

一晩寝たら すっかり元通りでしたが( ̄▽ ̄)(笑)


たま〜〜に こういうの楽しいゎ(⌒▽⌒)

« 笑う | トップページ | 怪しくないよ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/68032081

この記事へのトラックバック一覧です: 激動:

« 笑う | トップページ | 怪しくないよ »