« 曇りで雨かぁ | トップページ | 29日土曜日営業してますよ! »

2016年10月28日 (金)

週末になるにつれて

パワーダウン(笑)( ̄▽ ̄)
年を感じます(笑)


気持ちだけは若いんですが(>人<;)


今日は、旦那様 チリ出身で、 奥様 日本出身
ってカップルが来てくれましたょ(⌒▽⌒)


知ってます?
ペルーとチリは仲が良くないんです(笑)


なので
とりあえず
ケンカしときました(笑)←なんでやね〜ん(=゚ω゚)ノ

とっても楽しい
時間を過ごせちゃいました!!


また、お二人とお喋りできたらなぁ〜って
思う
素敵カップルでした♡ゎ

そして、そして
2階にも
素敵なお仲間さん達が
楽しい時間を過ごしてくれてたみたい(⌒▽⌒)


うちの理想やねんけど、

ラソスが、
リアル パワースポット的な場所……

になれたらなぁ〜〜って(笑)


ふふふーー( ̄▽ ̄)
パワーダウンしてる奴が よく言うわぁ( ̄▽ ̄)…(笑)

« 曇りで雨かぁ | トップページ | 29日土曜日営業してますよ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/68153205

この記事へのトラックバック一覧です: 週末になるにつれて:

« 曇りで雨かぁ | トップページ | 29日土曜日営業してますよ! »