« 旗持ち | トップページ | 今日の天気って »

2016年10月 4日 (火)

カボチャやね

10月はハロウィンなんかもあるから、

ラソスでも
ロクロ デ サパジョ
カボチャのピリ辛煮?!

Image


を推していきます(笑)(⌒▽⌒)
カボチャとタマネギとニンニク ベースのルウ?
ひよこ豆、コーン、ジャガイモ、が具?
チーズがトッピングされてます。

ラソスの料理なので、
ほんのり 後口ピリ辛ですよ(⌒▽⌒)

栄養満点的やけど、動物性蛋白質がないので、
人参とササミのセビッチェも添えてます

あっ!ミラネサハーフトッピングも めっちゃ合うんです♡
是非試してみてください!!


…料理の話はおいといて、(笑)


Image_2

寺内町周辺マップが完成しましたよ〜
ラソスも載ってるから、ご来店の際には 手にとって見て、お持ち帰りくださいね〜
QRコードを読み取ると お店の詳細が分かったり…
よーく出来てますよ!
気になるお店をチェックしてください!


今日も1日楽しかったわぁー。
何故かわからんけど
夜 無性に食べたくなったパウンドケーキ。
ラムレーズンがなかったから ラムをドバッといれたパウンドケーキを焼いたょ。

Image_3


一切れ食べたら、ラムが口いっぱいに広がった〜
明日以降のほうが美味しいヤツやこれ。今食べても美味しいけど、更にを求めたら明日以降やでやっぱり

明日以降が楽しみや!

« 旗持ち | トップページ | 今日の天気って »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/67798406

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャやね:

« 旗持ち | トップページ | 今日の天気って »