« あっ | トップページ | 週末になるにつれて »

2016年10月28日 (金)

曇りで雨かぁ

おはようございます!

天気って
やっぱり気になる( ̄▽ ̄)…

暑すぎたり、寒すぎたり、雨やったり、雨が降りそうやったり、

自分も外にでたくないんだよなぁ〜そんな時( ̄▽ ̄)

でも、
行くよ。開けるよ。お店(⌒▽⌒) ←当たり前やろ〜〜♪(笑)

今日も明日も
元気に営業してますよ!!


さあ、今日も1日頑張りましょう〜〜〜♪


PS 12月のバル(チケット買って、寺内町周辺ウロウロするのん)ラソスも参加します!

今年は うちの定番 アヒデガジナにミラネサトッピングの小プレート。今まで 違うメニューを唸りながら考えてたけど、定番食べてもらわんと意味ないもんね。

チケット1枚なので、味試しにはめちゃお得かと思います。まだ食べたことのないお友達、お知り合いに是非是非 宣伝お願いします!!!!

Image


« あっ | トップページ | 週末になるにつれて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/68146973

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りで雨かぁ:

« あっ | トップページ | 週末になるにつれて »