« 怪しくないよ | トップページ | 秋ですゎ »

2016年10月21日 (金)

会議

こないだ、ハワイのお土産〜♪
って いただいてたお菓子♡ サンキューです♡♡

不覚にも

Image


食べられた( ̄▽ ̄)……

ハイエナめ( ̄▽ ̄)……

。゚゚(´□`。)°゚。

ドリンク系は堪能しますね〜〜♪♪

昨日って
ドラフト会議でしたよね〜〜♪

じっくり見ました(笑)

そのあと

家族会議( ̄▽ ̄)(笑)

あの選手は誰やとか、
この選手を獲得した意図はどこや??とか、
現メンバーで、数名まだ首切られるかもなぁ〜
とか、

なんか いろいろ。

いやぁ しかし、
ラミレスのゲッツが見たかったなぁ〜〜♪


家族ネタ野球ネタですんません( ̄▽ ̄)

« 怪しくないよ | トップページ | 秋ですゎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/68047548

この記事へのトラックバック一覧です: 会議:

« 怪しくないよ | トップページ | 秋ですゎ »