« 帰宅 | トップページ | お店の空席状況 »

2016年10月15日 (土)

熱いんちゃう!

Image


今週も無事に終える事ができました。
ありがとうございました!

本日土曜日 明日日曜日と、
この辺りでは秋祭り〜
で地車が何台もあちこちで周ってます。

その中の一台に うちの息子ちゃんも参加させてもらってて(⌒▽⌒)
唄っておりました。張り切って(笑)
なんちゃって小節的なもの付けて(笑)
心で唄えと教えてもらったそうで、本人なりに心で唄ってはるみたい(笑)

熱い週末!

そしてそして!
野球も熱いよねー
セリーグ、パリーグ共に
熱いよ!!
昨日のDeNAの梶谷のプレイに あっぱれ!!!
今日も底力見せて DeNA!

ーん?
今6-2で負けてるやん!←プロ野球速報より
さぁ、家帰ってテレビ観戦しよ!!

では 皆様も熱い週末をお過ごしください!!

来週もラソスは元気に営業しますよ!!!
お待ちしてますね!

« 帰宅 | トップページ | お店の空席状況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/67963560

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いんちゃう!:

« 帰宅 | トップページ | お店の空席状況 »