« 週末やー | トップページ | 元気に営業! »

2016年10月10日 (月)

熱かったー…野球話です

今日は肌寒かったけど、
熱かったーー

4時間21分の試合を制したーー
DeNA

ハラハラ ドキドキやったよ
最終打席となった 巨人阿部の当たりに ビビったけど
ほんま、
拍手で勝ちを祝ったよ。おめでとうーー

ラミレス監督凄いゎ
あの、いつもチョコチョコ メモってるラミちゃんノートに秘密がぎっしりなんかな??
だけど、ベースを作ってきた中畑元監督も偉かったんやと思う(笑)(⌒▽⌒)


みんな まだ今シーズンを闘ってるけど、
我が阪神タイガースは、
来シーズンに向けてもう走り出してますよ(⌒▽⌒)!←負け惜しみとかちゃうよ(笑)

来年は 更に盛り上がりたいな!

といいつつ
まだまだ クライマックスシリーズ楽しみます!
日本一決まるまで
楽しみます!!

« 週末やー | トップページ | 元気に営業! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/67892819

この記事へのトラックバック一覧です: 熱かったー…野球話です:

« 週末やー | トップページ | 元気に営業! »