« 秋ですゎ | トップページ | Stop »

2016年10月22日 (土)

ご、ごめん∑(゚Д゚)

今日 仕事終わりに
嬉しい差し入れが(⌒▽⌒)

Image_3


わーいわーい

これは、ラソスの隣に11月オープン予定のmaru。cafeさんからいただきました!

ヒヨコちゃん♡

……
ごめん。
うちったら、ハロウィン?!?(⌒▽⌒)って(笑)
言ってしまったよ∑(゚Д゚)

失礼なうち( ̄▽ ̄)……

これからお隣さんになるのに……
最初から 失礼きわまりない( ̄▽ ̄)…


けど
だいたい こんな奴って分かってもらってきてるっぽい( ̄▽ ̄)

maru。cafeさんは、
自家焙煎コーヒーとパニーニのお店です。
みなさんお楽しみにね♡♡

« 秋ですゎ | トップページ | Stop »

コメント

可愛くご紹介ありがとうございます❤︎
どぉせハロウィンですよーだ(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
絵心ないのバレちゃいました〜‼︎

11月オープン頑張ります(*`・з・´)
って何ヶ月前からそう言ってるねん‼︎笑

⭕️maru。さん

コメントありがとうございます!

沢山の方々が待ってくれてるからね〜〜♪←プレッシャー(笑)
1日も早いオープン待ってるよ〜〜♪←プレッシャー(笑)

絵心あるある!!
うちがないねん( ̄▽ ̄)……

ふふふーー
また お喋りにいきますゎー(⌒▽⌒)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/68069742

この記事へのトラックバック一覧です: ご、ごめん∑(゚Д゚):

« 秋ですゎ | トップページ | Stop »