« たまには | トップページ | 正面に… »

2016年11月12日 (土)

同年代

ってやっぱり面白い(⌒▽⌒)

今日のラストのお客様 ご夫婦共に同年代(⌒▽⌒)(笑)
しかも、寝屋川から(笑)

なんか、それだけで愉快でした(⌒▽⌒)(笑)
平和でほのぼのした時間〜〜♪

Image_2


そうそう、
なんか、噂によると
長屋界隈賑やかになる予定ですよ!

パン屋さんがはいります。→キューブさん 12月オープン予定
カレー屋さんがはいります。→来年かららしい
自家焙煎コーヒーとパニーニのお店→maru。cafeさん近々オープン予定

なんですよ!!

で、
ラソス閉店予定……
とかには ならんように

頑張ります!!!(笑)

« たまには | トップページ | 正面に… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/68397479

この記事へのトラックバック一覧です: 同年代:

« たまには | トップページ | 正面に… »