« 11月やー! | トップページ | おはよう 水曜日! »

2016年11月 1日 (火)

爆笑

やっぱり人気者のパパレジェナ

Image_2


今週もご用意しています(⌒▽⌒)

今週って、木曜日休みなんですねーー(>人<;)
そして、11月って、いろいろイベント、学祭、なんやら、かんやら
ありますよねーー

うちも、今週土曜日は 店は開けますが、コーラスサークルに参加して、
ちょっと歌ってきます。♪♪
ハートフルサタデーっていう 地域のイベントです。
午前中が出番!

ってな訳で 土曜日店は開けるので!よろしくお願いします。←何度も言う。

話は変わり、本日のこと……

今日は うちが尊敬してる
〝この人ほんまにパワフル!〟って方が お友達と共にご来店してくれてんけど、
そのお友達も負けず劣らず〝パワフル〟(笑)

聞こえてくる会話は全て 笑わずにはいられない(⌒▽⌒)(笑)
爆笑の連続←うちだけ 大爆笑してました

パワーもらったわ!!

笑うって いいね〜〜〜♪

« 11月やー! | トップページ | おはよう 水曜日! »

コメント

やはり今日の日記のネタになりましたか?
おいらも帰宅後1時間以上、聞かされましたわ~!
いやいや、こんな話を聞くのも夫婦円満??の為ですから????
ただ訂正として、家賃8,5万円と駐車場1万円×2台ですよ~ん。
そうそう、早朝散歩?からの帰宅はエレベーターを使いましょうよ!
最近「さぶいね~」車、ヒーター入れてるし、、、。
ほなら『お騒がせしました!すんません』

⭕️パワフルな来客の旦那です。様

コメントありがとうございます!
私も、家で喋りたおしましたょ(笑)

家賃とパーキング代。うぅーやっぱり いいお値段です。

早朝散歩の後 エレベーター使ってますよ(⌒▽⌒)
朝、めっちゃ寒いですよー

皆々様 風邪ひかないようにー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/68209889

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑:

« 11月やー! | トップページ | おはよう 水曜日! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック