« パニーニ初心者 | トップページ | 市民マラソン(⌒▽⌒) »

2016年12月17日 (土)

お疲れ様ー

明日も仕事やったり、
休みがなかなか 取れなかったり、
子供の用事やったり、
なんやかんや
いろいろあって

頑張っている皆様、

とにかく とにかく
お疲れ様でーーす!!

そして そんな
貴重なお休みに
ラソスに足を運んでいただいて

本当に本当にありがとうございます。

少しでも 皆さんの癒しになれたら

嬉しいです!

食べたかったわぁー
美味しいわぁー
って言ってもらえることを糧に


また お会いできる日を楽しみにしています!!

Image_3


« パニーニ初心者 | トップページ | 市民マラソン(⌒▽⌒) »

コメント

今日は、ごっつぉうさんでしたrestaurant
やっぱ、美味いっすねgood
ペルービァもgoodbeer
ワインも絶対合うから、またそのうちヨロシクwine

明日のデビュー戦、素敵な笑顔を忘れずにGOrun

★クッション大好きさん

ご来店ありがとうございました!!話できて良かったですー(⌒▽⌒)♪
ワイン〜〜♪( ´▽`) いいのんあったら いいんですが〜。探します!!
デビュー戦(笑)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/68881366

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様ー:

« パニーニ初心者 | トップページ | 市民マラソン(⌒▽⌒) »