« お疲れ様ー | トップページ | 味がある…( ̄▽ ̄) »

2016年12月18日 (日)

市民マラソン(⌒▽⌒)

デビュー戦(笑)
市民マラソン5キロにチャレンジしました♪( ´▽`)

めっちゃ緊張〜〜。
完走目標でしたが、

友達が応援に来てくれたり(笑)

息子ちゃんが 小学生男子の部3kmに出場やったから、学校の先生にも うちの出場がばれて応援していただけるハメになり(笑)

なんか、
ちょっと頑張らなあかん??

ってなって(>人<;)ーー
更に緊張〜〜。

で、結果
壮年女子の部で

Image

6位入賞しました♪( ´▽`)
わーいわーい♪( ´▽`)

今年 最初で最後のチャレンジ☆
やって良かったーー

血吐きそうやったけど(笑)

息子ちゃんは、
5位入賞〜〜♪( ´▽`)

いい思い出だよ(⌒▽⌒)

« お疲れ様ー | トップページ | 味がある…( ̄▽ ̄) »

コメント

やったね〜、おめでとうscissors

ランランの楽しさ知ってしまったねgood
次何出よかなぁって思ってるんちゃうかなhappy01

おっちゃんの近所の狭山池
50m毎の距離表示もあるし、女性ランナーも多いんで刺激受けられるよ〜
たまには遠征してきてねwink

⭕️クッション大好きさん

面白いデビュー戦でした。
反省点が多々あり、
それらを克服して、
来年もチャレンジしようと決めましたよ♪( ´▽`)

狭山池〜♪( ´▽`)
遠征ですね〜♪( ´▽`)楽そう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/68892781

この記事へのトラックバック一覧です: 市民マラソン(⌒▽⌒):

« お疲れ様ー | トップページ | 味がある…( ̄▽ ̄) »