« 無駄な事なんてない! | トップページ | そういえば »

2017年1月23日 (月)

豆いろいろ

Img_6276


豆好きな方は
いろんな豆が好きみたい♡

そんな折

レンテハス(レンズ豆)
アルヴェルヒッタ(グリンピース)

が到着ヽ(*´∀`)


なので、今度
豆料理食べ比べ〜できたらなぁって(*⁰▿⁰*)
企画してもなかなかせーへんうちやから( ̄▽ ̄;)

これは
なんとしてもやり遂げたい!

豆好きさんも、そうでなくても興味ある人
大集合〜!/(^o^)\

って
そのうち←でたでた( ̄∇ ̄)笑ーそのうち

あと、日本の豆さんにも登場してもらい、
ペルーの味にしてみようと思ってます。

トッピングには
牛肉、鶏肉使った料理を用意する予定←でたでた( ̄∇ ̄)笑ー予定


乞うご期待ー(*⁰▿⁰*)


« 無駄な事なんてない! | トップページ | そういえば »

コメント

♪君をのせて♪久々に弾きました。
「弾けるやん!」
そうそう、娘ちゃん吹いてたでしょ???
同時期やったんで、すごく覚えてるんですよ!
えっ?今度?そん時も緊張してでけんでしょうな~、、、。
だって、オージーのおやじの前でも、2日前か?手も足も震えて、、、。
そやから、べっぴんさんの前なら尚の事ですわ~。
アコギ「ええよ!」

⭕️緊張しーのおやじ 様

昨日は ありがとうございました!!
無茶振りーにも
神対応!ヽ(*´∀`)
でしたよ

次回また 帰宅待ちしときます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/69346503

この記事へのトラックバック一覧です: 豆いろいろ:

« 無駄な事なんてない! | トップページ | そういえば »