« これこれ | トップページ | 1週間 »

2017年2月18日 (土)

おはよう〜(⌒▽⌒)♪2月18日土曜日!

Img_6412


朝のテレビって何みてる??
うちは
もちろん
おは朝。

ってか、
皆んなそうやと思ってたけど

めざましテレビも多いんやね( ̄▽ ̄;)笑
びっくりした( ̄▽ ̄;)まじで。

うちは7時5分にテレビ消すねんけど、
みんな 割と
8時くらいまでつけてるのかな??

みんな
いろいろ。

そりゃぁそうだ╰(*´︶`*)╯


さあ、今日が仕事の方も、休みの方も、
Have a nice day !!

« これこれ | トップページ | 1週間 »

コメント

毎朝、元気になれるので欠かさずチェック してますよ❤
なかなか、ランチ🍴 に行けないので早急に予定を考えております❗
文字だけでなく顔も見て、もっと元気をもらたいので又、連絡しますね~(*・∀・*)ノ

⭕️なかのさん

ありがとうございます〜。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉し泣きーー。゚(゚´Д`゚)゚。笑

ご来店の際は 笑い泣きー。゚(゚´ω`゚)゚。してもらいますヽ(*´∀`)笑

こんばんは♪
今日ランチに夫と二人でお邪魔しました!
おいしいごはんと楽しい会話を堪能させていただきました~(^^)/
また近いうちに伺います(^_-)-☆

⭕️くーにゃんさん

ご来店、コメントありがとうございます!
私の方が 元気もらえちゃいましたょ!ありがとうございます!

また会えるの 楽しみにしてますね(๑>◡<๑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/69083864

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう〜(⌒▽⌒)♪2月18日土曜日!:

« これこれ | トップページ | 1週間 »