« 再会 | トップページ | 続・ラソスLINE@の話 »

2017年2月 8日 (水)

ラソスのLINE@

ラソスのLINE@

公式アカウント


LINEのID検索で

@ptk3153e

を検索してみてください!


で、
友達追加してもらえたら
ラソスより情報発信させてもらいます。頻繁ではないと思いますが…

※QRコードを載せようと思ったけど、やめました。
まず、ID検索でよろしくお願いします。


なんか怖いわΣ(゚д゚lll)
とか、
色々思うところがあるかもですが、

実は
うち自身もちょっと怖いし、
かつ
上手く使いこなせるか 半信半疑です( ̄∀ ̄)


それやったら ヤメといたら〜
のお声もあるかもしれませんが、
やると決めたから……


やってみます。


友達追加よろしくお願いします!


やり方わからん〜
って方は
ラソスに来てもらったら〜手伝いますヽ(*´∀`)

« 再会 | トップページ | 続・ラソスLINE@の話 »

コメント

LINE開設、おめでとさんで~す ヽ(´▽`)/

早速、ともだち追加して、タイムラインにものせちゃいました♪

これから、お客さんが増えて、なかなか入れないお店になったら、どーしょ?

そしたら長屋、もうひと部屋借りないとね!!フフッ…
頑張って下さ~い★★

⭕️よいえびす様

コメントありがとうございますー!

なかなかは入れない店目指します!笑
もう一部屋借りれるよう 目標高く!笑

引き続き応援よろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/69529956

この記事へのトラックバック一覧です: ラソスのLINE@:

« 再会 | トップページ | 続・ラソスLINE@の話 »