« う・れ・し・ぃ | トップページ | 終了ーー »

2017年2月24日 (金)

No photの文章ですが、

写真撮るのって
忘れるねー( ̄∀ ̄)だから今日もまた
写真なしです。

文章だけでもよかったら お付き合いください╰(*´︶`*)╯
…大した事書かへんけどね。

近況報告

最近
コーラスの練習頑張ってます(´∀`*)
…気持ちだけ( ̄∀ ̄)笑

最近
もっとイキイキ☆キラキラしたいと意気込んでます(´∀`*)
…結構マジで( ̄∀ ̄)笑

最近
全然会えない人が気になってます(´∀`*)

沢山いるんやけど

特に いつも『hola!』ってご来店してくれてた彼女!!
姉には週1ペースで会ってるねんけどね☆

『彼女ー!元気ーー!?』(´∀`*)←軟派な奴みたい

ふふふ
…いいよ 返事は( ̄∀ ̄)笑


最近
『444』って数字によーく出くわします(´∀`*)

最近
……
最近

うーん あまり変わった事はないなあ。
いっつも平々凡々のんべんだらりと 生活してるんやなぁ。

でも その
波風が立たないって
平和な証拠なんかな??

か、
波風を見て見ぬ振りか???

何にせよ
最近も相変わらずなうちってことみたいですね!


うーん
なんか
波風立たせなあかんかなぁ〜〜〜(´∀`*)

« う・れ・し・ぃ | トップページ | 終了ーー »

コメント

そこそこ元気よー

blogはいつも見てるよー

そのうちまた行くねー

呼びかけアリガトウ(笑) Adios!!


⭕️hola!な妹 ちゃん

感激ーーー コメントありがとうー╰(*´︶`*)╯

そこそこ元気って( ̄∀ ̄)笑
マジ笑える( ̄∀ ̄)笑

また来てねー╰(*´︶`*)╯

Hasta luego !!

スゲー
妹ちゃん、コメント入れてるー
姉のメールはスルー
コールバックなし・・・
が、フツーなのに。
(苦笑)

⭕️hola!!な妹の姉 さん

いやぁー うちもかなりびっくりしたよ∑(゚Д゚)
あの クールな妹ちゃんやからね( ̄∀ ̄)笑

だからか、めっちゃ嬉しかったーー!
そこそこ 元気そうやし╰(*´︶`*)╯笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/69714844

この記事へのトラックバック一覧です: No photの文章ですが、:

« う・れ・し・ぃ | トップページ | 終了ーー »