« お店の空席状況 | トップページ | 友チョコ »

2017年2月12日 (日)

今日という日

4年ぶりくらいのチャレンジ(๑>◡<๑)

Img_6362


ピアノの発表会の司会してきましたヽ(*´∀`)

しかも
ピアノ演奏者としても参加もさせてもらって…

自分自信まじ充実ヽ(*´∀`)

……2週間くらい指動かす練習ばかりしてたけど( ̄∀ ̄)なかなか思い出せない感覚( ̄∀ ̄)に苦労したーー( ̄∀ ̄)笑


でも 今日の収穫は なにより

幼稚園の子や、小学生の子供達の
素直なピアノの音色に


感動〜〜╰(*´︶`*)╯♡
感激〜〜╰(*´︶`*)╯♡


癒されてきました╰(*´︶`*)╯♡

皆 ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡


帰宅は歩いたんやけど、


Img_6363


雪ふったんやぁ(๑>◡<๑)
山々に雪と雲がかかっててキレイー☆

歩いたから 気がつけて、
歩いたから 写真撮れたーー☆

山のほうとは 反対の方角をふりかえると


Img_6364


この夕日やぁーー!!
最高!!

♪♪この 大空に 翼をひろげ 飛んでいきたいよ〜〜 悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ〜ゆきたい♪♪


今日 発表会で
小学3年生の子が弾いてた「翼をください」を思いだすーー

うちは、
やっぱり 翼はためかせ 大空に 飛んでいきたいねんなぁ〜


Img_6361

今日の締めは
紅い月やった
写真では見にくいけど

綺麗やった。


今日という日
いい日やった╰(*´︶`*)╯

« お店の空席状況 | トップページ | 友チョコ »

コメント

「トッカータ」上手く弾けましたか(^O^)こちらもきのうはギター・フルート・ケーナで演奏練習してました。練習曲のひとつですが「灰色の瞳 Aquellos Ojos Grises」って知ってます?

⭕️カエル顔のうち さん( ̄∀ ̄)笑

灰色の瞳…知らない( ̄∀ ̄)
聴いたらしってるかな?調べときます٩(^‿^)۶

ギター フルート ケーナ
で思い出した!

あの新作ケーナですが、ケーナは結局フルートと姉妹みたいって聞いたらか
ケルーナ
って考えてたよ( ̄∀ ̄)笑
ボツってわかってて お知らせするの 残念( ̄∀ ̄)笑

スゴイっすね、ピアノ弾けるんや happy01
楽譜読めたりピアノ弾けたりする人、尊敬しますwink

おっちゃんもこないだの土曜、亀岡まで歌いに行ってきやした scissors
雪降っててめっちゃ寒かったけど、聴いて楽しんでくれてるお客さん見てたら
来て良かった〜って思いやした good
やっぱ、止められまへんな〜 happy01

⭕️クッション大好きさん

指一歩で弾く…感じです( ̄∀ ̄)笑

亀岡!寒いですねー
歌って みんなを笑顔にさせるって凄いことですよ!

何でも、人にパワーを分けれるってことは
自分自身にエネルギーが満ち溢れてるんですよ!
それが
スゴイです!

私も そういう人になれるよう 頑張ります٩(^‿^)۶

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/69578313

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日:

« お店の空席状況 | トップページ | 友チョコ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック