« コロコロ | トップページ | 今日という日 »

2017年2月11日 (土)

ふりかえる

1週間お疲れ様ーーー╰(*´︶`*)╯

今日は
携帯の中の写真をふりかえってみた。

やっばい写真があった

Img_1434


希望の朝( ̄∀ ̄)笑

多分昔 blogにものせてる。

3年前
息子2年生〜3年生になる年のん。


なんか
元気でたヽ(*´∀`)笑


希望も何もない感じの字やけど( ̄∀ ̄)笑


のびしろがある(σ≧∀≦)σ笑
これからって感じが

良くない??ヽ(*´∀`)笑

ふふふ( ̄∀ ̄)


色んな事
どういう風に変わるか

自分にも ラソスにも …………タイガースにも
あてはめて
毎日毎日の朝が

希望の朝になっていきたいなぁ!


明日は
久しぶりにチャレンジする日(runではないよぉー( ̄∀ ̄))
頑張ってくる(๑>◡<๑)

« コロコロ | トップページ | 今日という日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/69567327

この記事へのトラックバック一覧です: ふりかえる:

« コロコロ | トップページ | 今日という日 »