« イベント情報 | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪2月16日木曜日! »

2017年2月15日 (水)

足しました!

Img_6394


ラム酒風味のココアケーキ
結構美味しい╰(*´︶`*)╯ょ
バレンタインウィーク中プレゼントしてますー!!


さてさて
今日は
大阪市内からお客様ご来店〜
ラソスを目指して来たわけではないけど、
富田林で食べる
で ラソスを見つけてくれたみたい

嬉しい♡

女子2人旅←旅って( ̄∀ ̄)笑!
彼女達
富田林に着いて 周り見渡して
PLの塔に
おぉぉぉ〜!ってなったみたい!

で、

ラソスの後
塔に向かいはりました。
2階までは登れそうなんですーっておっしゃってたけど
いけたんかなぁ〜〜(´・Д・)」


うちは塔の写真ばかり撮って
塔の麓に行ったこともなければ、登ったこともない( ̄∀ ̄)
うちも近いうちに行ってみようと思う╰(*´︶`*)╯

« イベント情報 | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪2月16日木曜日! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/69611062

この記事へのトラックバック一覧です: 足しました!:

« イベント情報 | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪2月16日木曜日! »