« 快晴 | トップページ | しっかり焼いていこ! »

2017年2月20日 (月)

ばたばたと…

午前中に買い物やら 仕込みして
昼から 仕込み残りして
参観のため学校へ٩( 'ω' )و

最後の参観( ̄∀ ̄)
劇を見せてもらいました。
楽しそうにしてたなぁーー

劇の後

生徒1人1人の
1年生の時の写真と、今の写真をスクリーンに映し出し

本人が お家の人に一言コメント


うぅ.°(ಗдಗ。)°.うるうる

途中 女の子が感極まったのか
涙で話せなくなって.°(ಗдಗ。)°.ぅぅ

や、や、やばい
参観でこれやで

卒業式 まじ泣くわ.°(ಗдಗ。)°.


参観終了後
急いで帰宅し店にあれこれ搬入を終え

呼び出しがかかったので
コサージュ作りに参加。

Img_6425

サクサク作成して
帰宅。

帰宅後 最近かなり食欲旺盛の息子ちゃんと
一緒になって間食( ̄∀ ̄)笑
いやぁ、
うちも最近 食欲旺盛やねんなぁ〜 やっぱりストレスからかなぁ( ̄∀ ̄)笑


« 快晴 | トップページ | しっかり焼いていこ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/69670146

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばたと…:

« 快晴 | トップページ | しっかり焼いていこ! »