« トウガラシ? | トップページ | 残念でしたが… »

2017年3月21日 (火)

主張ー!

Img_6634


店閉店後も
ラソスってわかるようになったよ。

だいぶと
自分と店を主張ーするようになってきました。

自分のことは主張ーせんでいいのにね( ̄∀ ̄)笑

ラソスの看板は、お店オープン時には外にあります。
雨やったり、風が強かったりやったら
たたんでたりもします。

次は
開いてますー と
閉めましたー
の看板を作ろうかと思ってます。


6年目にして
やっと
頑張る姿勢のうち٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ー

皆様の応援 いつでもお待ちしてます!

« トウガラシ? | トップページ | 残念でしたが… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/69999719

この記事へのトラックバック一覧です: 主張ー!:

« トウガラシ? | トップページ | 残念でしたが… »