« 主張ー! | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪3月26日日曜日! »

2017年3月22日 (水)

残念でしたが…

Img_6636


今日 朝日を見ながら祈ってた

アメリカに勝ちますように
侍ジャパンが勝ちますように

って。

でも 結果
負けちゃいましたねーヽ(´o`;

残念です。

悔しい気持ちは 次回のWBCで爆発させてもらいたいし、
プロ野球が開幕したら 益々活躍して 野球を盛り上げてもらいたいです。


ココにたどり着くまでの快進撃観てただけに…残念やけど、
世の中

特に何かにチャレンジすればするほど

良いこともあれば
悪いこともあり、

勝ちもあれば
負けもあるんです。

うちだって お気楽で楽しそうに見えてるかもしれんけど
皆さんに見せてない辛く哀しく苦しいことがあるんです←ホンマか??ヽ(´o`;笑


明日もいつも通り
朝日が昇って

いつも通りの時間が流れる。

悔しくても 辛くても
御構いなしー
いつも通りの時間。

前向いて 行くしかないよね
アデランテ!!

« 主張ー! | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪3月26日日曜日! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/70011292

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でしたが…:

« 主張ー! | トップページ | おはよう〜(⌒▽⌒)♪3月26日日曜日! »