« ハッピー | トップページ | トウガラシ? »

2017年3月18日 (土)

うちの店って

やっぱり
ほんまに
リピーター様様!!!
みなさんに足向けて寝られへんゎぁー←これから立って寝るか、脚上げて寝るかになる( ̄∀ ̄)笑

本日のご注文

Img_6610


ラソス的お惣菜〜盛り合わせ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


これでもありがたいのに

今月何回めのテイクアウト?
っていうくらいテイクアウトしてくれる
やや中毒気味ファミリーがいてくれてたり、←ここのファミリーの次男さんともっと話したいんだなぁー嫌がられてる……違う 恥ずかしがられてるねんけど〜( ̄∀ ̄)笑

そしてそして
今日は

うちが そのうち ゆっくり話したいなぁー
って思っているチリ人ファミリーが来てくれてーー
やっぱり楽しかった!
怒涛のごとく去っていったけど、←ほんまいっつも喋られへん( ̄∀ ̄)笑

パワフルなんだ!めちゃ!!

うちも負けてられない!って
さらに前向きになれる!

たまに 後ろ向いてるけど( ̄∀ ̄)笑
後ろ向いたまま
後ろに歩いて
結局 前に進んでる

ややこしい( ̄∀ ̄)笑


よーするに
楽しんでるんやー毎日!!


« ハッピー | トップページ | トウガラシ? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515734/69965652

この記事へのトラックバック一覧です: うちの店って:

« ハッピー | トップページ | トウガラシ? »